--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/12 Sat  21:53
ネバーランド

少年社中「ネバーランド」青山円形劇場


観てきました。前回は観てなくてDVDで観て、とてもよかった作品。

それを再演とのことで、これはもう観に行かなくては!って。
それに青山円形劇場も見おさめなのでまさに。

11日のマチソワと12日のマチネを観たんだけど。

なんなの。回を追うごとに泣く。しかも先がわかってるからどんどん先回りして泣いちゃうんだよ。
堀さんにも先読みしすぎだよっって言われましたけど、いや、だって。

最初と最後がリンクするから下手したら冒頭から泣きそうなんだよ。←だめすぎるww

演者さんたちの運動量半端ない。そして鯛ちゃんピーターパンなんなの。妖精なの?
カヴィも可愛かったけども。

今回も唐橋さんのフック船長は文句なしにかっこよく。おどけた部分とのギャップとかが
もうラストのシーンで涙です。

ティンクが大好きなんですけどね。今回も面白かった。リングが見えました。
良子さんのベルベルがまた細かいことしてて、角度によっては円形なので見えなんだけどあれは
もう見事です。

述べたいこと山ほどだけど、心が洗われるような舞台というか。
とても素晴らしい舞台でした。

もっと観たい・・・・なぁ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

凪

Author:凪
趣味にばかり金と暇をつぎ込んでます(笑)
興味持ったことにはとことん突き進みますが冷めやすいも事実・・。
属性は一応♀らしい。

最近は舞台とライブ三昧です。

コメント歓迎♪是非是非お言葉よろしゅうデス。
since 2005.8.15

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

最近のトラックバック


猫と裁判 ≪         HOME         ≫ ヒーローアゴーゴー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。