fc2ブログ

2011/08/27 Sat  04:09
08/26のツイートまとめ

makoto_nagi

と、呟いてみる(笑)いや、でもホントに。
08-26 23:56

観てきました。芹沢さんや新見さんへの印象が凄く良くなってすっかり芹沢派になっちゃいました(笑) #FRAG新撰組
08-26 23:55

舞台観て15分でお家に着く幸せ。近いってやっぱり素晴らしい
08-26 22:09

舞台せまっ!!キャスト多すぎ!! 芹沢さんが好きになりました(笑) 岩下さんはかっこよかった! 言いたいことはあとでブログに書く!
08-26 21:23

だーめだ。開演に全く間に合わないね。なんだこの渋滞(´Д`)
08-26 18:23



さて。雨に濡れない道選んで劇場むかうかねぇ。やっぱ五番街から行くのが無難か?
08-26 18:04

うーん。 雨で大渋滞 間に合わないやも
08-26 17:54

ようやく雨降りだしたー がまだたいしたことはない。
08-26 16:56

横浜 全然 降る気配がありませーん。 いつものことか。
08-26 15:05

本日はFRAG観劇。なのに眼鏡忘れた(´Д`) 夕飯食べてる時間内なぁ。観劇中にお腹なりそう…。
08-26 12:57

そういや オカンにクーザに連れていけといわれたんだっけ。チケット取れるかなーてかいつ行こう(´Д`)
08-26 09:35

ちょ…KIBAさんの生誕祭………面子が。
08-26 00:29

スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

凪

Author:凪
趣味にばかり金と暇をつぎ込んでます(笑)
興味持ったことにはとことん突き進みますが冷めやすいも事実・・。
属性は一応♀らしい。

最近は舞台とライブ三昧です。

コメント歓迎♪是非是非お言葉よろしゅうデス。
since 2005.8.15

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

最近のトラックバック


08/25のツイートまとめ ≪         HOME         ≫ 08/27のツイートまとめ